記念写真なども📷

記念写真なども📷

成人式の記事では切れなかった振袖や袴を着て撮影していただけると投稿しました❣

成人された娘様、息子様と親御さんも一緒に記念写真などどうでしょうか?😉

成人を迎えられた方からすると20歳になって親と写真を撮るというのは少し恥ずかしい思いもあるかもしれません🤔

でも10年後、20年後を想像してみてください❣

もし結婚して子どもが生まれたらあの時のお母さん、お父さん、おばあちゃん、おじいちゃんはこんなんだったんだよとお子さまに見せることもできます✨

中には自分の親から同じように見せられた事があるという方もいるかもしれません🧐

アルバムを作るのもよし、アクリルプレートを作って部屋に飾っておくのもよし❣

こんなサービスがあったらいいなどこんな撮影はできないのかなどHPに記載がなかったりすることは一度のお電話もしくは公式LINEにてお気軽にお問い合わせくださいませ✨