和装のヘアメイク

  • ウェディングフォト情報ブログ記事
和装のヘアメイク

和装と洋装の両方撮影される方も多いのですが

やはり和装と洋装でがらっと雰囲気変えたいですよね✨

髪型はもちろんですが、髪飾りやお花によっても

大分イメージが変わります💡

また、メイクは和装の際は少し濃い目の方が映えるので

リップの色を濃くしたり、アイシャドウを濃く入れたり

ヘアメイクでがらっと雰囲気が変わるお写真が残せます📷

ちょっと濃すぎないかな?と思うくらいが

意外とお写真だとちょうどよく映ったりします😊

ですが、気になる方はヘアメイクさんにその都度言って頂くと

調整はさせて頂きますのでお気軽にお申しつけください🌸