K様

  • お客様写真・喜びの声記事
K様

【写真の仕上がり】

写真でなかなか笑顔になれない新郎の

ナチュラルな笑顔をたくさん撮っていただけました。

また、チャペルフォトはウエディング感たっぷりで

カラードレスのスタジオ撮影は可愛く。

枚数が多い中でも、雰囲気が変わっていて

自分たちの写真ながら見ていて楽しめました!

【スタッフの対応】

打ち合わせの時から、決めるのに時間がかかっても急がさずに

待ってくださるのも安心できました。

当日もスタッフさん同士が仲良く

とてもアットホームな雰囲気で、リラックス出来ました。

【衣装】

打ち合わせの時にたくさんドレスを着せていただいて初回から楽しめました。

よれによって、普段写真だけで選ばないような

カラードレスにも出会えて大満足です!

【ヘアメイク】

お見せした写真を確認後に、ドレスを変えた際の雰囲気が

あまり変わらない事をご指摘してくださって

その場で一緒にたくさん考えていただきました。

自分には無い目線だったし、式当日の事まで考えて

アドバイスをくださってとても嬉しかったです。

【コスパ】

別の場所のをお借りした分かかりましたが

それ以外で考えるとかなりのコスパの良さだと思います。